2012年09月06日(Thursday)のつぶやき

  • 16:22  「イボ痔」と言うとジジ臭いオッサンの病気というイメージになるので、「イヴォジ」とするとおしゃれな感じがするのでは?
  • 16:54  浜松町と腹マッチョは似ている (@ モノレール 浜松町駅 (Monorail Hamamatsucho Sta.)) http://t.co/NBysreZH
  • 17:50  久々に、まいんさんを見たけど、こりゃ大人の色気が出てきたな
  • 21:15  AKBヲタの人とメールしながらパチンコのAKB48を打っている
  • 22:57  パチンコAKBを打ってきたが20K負けた。AKBの高城なんとかさんって、ジャカルタにいくとヲタの人に教えてもらったんだが、ギャンブル的なものに関わった人がムスリムの国に行ったらトラブるんじゃない?

Powered by twtr2src