2012年08月07日(Tuesday)のつぶやき

  • 01:48  RT @FIFI_Egypt: フィフィは魔除けになります。 http://t.co/3O2gOJ9s
  • 02:11  風呂から出たら、なでしこが2点リードしていた件
  • 02:12  RT @mame_zoh: 大津くんとコンバートしよう RT @rainyradio: 宮間は男子代表に入るべき
  • 02:18  おおぎみさん、漢字変換できないよ!
  • 02:19  攻められてますな
  • 02:20  そろそろ梢さん投入して守ろうぜ!
  • 02:26  危なかったね!
  • 02:27  シュート2本で2点とかw
  • 02:29  3本だったか!
  • 02:29  おし、これで0封だなw
  • 02:31  あちゃー!
  • 02:33  oh...
  • 02:34  やたー!
  • 02:35  なんだなんだ。全然気が休まらねえ!
  • 02:37  足が止まり気味やん…
  • 02:40  これで勝ったらかなりの幸運
  • 02:45  おしいいい
  • 02:47  これでフランスが負けたらあのPK外した人、炭坑行きだな
  • 02:49  カッタデー!
  • 02:50  なんという幸運!
  • 02:52  まあ、なんというか、めでたいんだが、まるですっきりしないわ
  • 02:53  マジであのPK外したフランスの選手、どうなっちゃうの?
  • 02:59  しかし、あの後半でよく1点で収まったな。4-2くらいで負けてたかもしれんなったわ
  • 03:02  ただ、いろいろあったわりには勝ったんで実力はあるってことだな。つーことで寝る
  • 08:04  お巡りさんこちらです! "@dave_spector: サッカーバーに強盗→カウンター狙い"
  • 08:06  暑さがビールを呼んでいるおはようございます!
  • 22:55  RT @takkahakka: 古書店で「SEXマニュアル」という本を立ち読みしている中学生とおぼしき男子二人。20分ほど店内を周り戻るとまだキスの章。後ろから読め
  • 22:56  perlでバリバリバイナリを扱うお仕事

Powered by twtr2src