2012年08月06日(Monday)のつぶやき

  • 07:49  ルフィ「石油王に俺はなる!」おはようございます!
  • 07:52  息子に「父さん、石油王にどうやったらなれるの?」と真顔で聞かれた件
  • 10:40  RT @R_F_D: 何だよこの関数名→ get_wild_and_tough( )
  • 10:41  self.control()とかthis.isLove()とかそういう類のTLなのか?
  • 12:08  この記事2年前なのか…なるほど、個で争うのにもチームの重要性か / “上野広治 「競泳日本代表を革新した男」 〜お家芸復活の舞台裏〜(1/5) - Number Web : ナンバー” http://t.co/fzmDzqsk
  • 13:24  RT @genmaii: 人生でもっともイケてる期間「イケキ」に突入しちゃったよ。さぁ、お祭りといこうじゃないか! 2億回くらい告られた男・長島にキミも告白しよう! イケてるしヤバい大告白祭「イケキ」 http://t.co/MhUk18sQ #ikeki
  • 23:01  そういえば、私の大学生の同級生の友人のH氏はシャープでR&Dをやっていたんだが、元気にしてるかな...。

Powered by twtr2src