2012年03月30日(Friday)のつぶやき

  • 08:44  何となくだがもっと大規模で全世界を巻き込んだアメリカと中国の経済戦争がもうすぐ起こりそうな悪寒おはようございます!
  • 09:37  これを読んでから政府が出す完全失業率は×2くらいしている。日本の現状は欧米とかの9%見当だろうな http://t.co/D8uNosBe (完全失業率のミステリー)
  • 09:41  まぁ、実際は8%なのかもしれないし10%なのかもしれないけど、完全失業率=4.5%を「欧米と比べて失業率は大幅に低い」という不理解だけはしたくない
  • 12:48  おじいちゃんとおばあちゃんが切り盛りしている喫茶店でランチをしてきた。店内は昭和40年代の雰囲気を醸し出し、年季が入っている。てんぷらというかき揚が出てきたが、かき揚大好きっ子の私はまさにむさぼり食った
  • 13:15  なんだこれは…いい意味で期待を裏切ったプロモーションじゃないのか? / “踊るPerfumeモーションキャプチャデータ公開 GitHubに「perfume-dev」ページ - ITmedia ニュース” http://t.co/ysb7UVZO
  • 13:19  RT @mi_____: 本日デパートのエレベーター内で。 幼女「ママ、おしっこしたい……」 母親「え〜?もっと早く言いなさいよ〜」 幼女「(早口で)ママ、オシッコシタイ」
  • 21:09  2ちゃんねる大好きな情強さんが「フランスは移民のおかげで出生率が2を上回っている。移民は反対」といっている独身男性(40代後半)

Powered by twtr2src