2012年03月28日(Wednesday)のつぶやき

  • 15:42  ロリ婚活って言葉を思いついた
  • 15:50  ロリコン男性をターゲットにしたロリ婚活」
  • 16:16  「パイソンと呼ぶ独自のプログラム言語」かぁ…。むしろ「独自」感でいけば、Javaの方が独自っぽいような気がするよ…。 http://t.co/cSCZeDq8
  • 17:02  ショタコン女性向け婚活『ショタ婚活』、半ズボンを着た男性との合コン形式のパーティが行われた」
  • 22:09  食べないログ
  • 22:12  モテないことも憲法て禁止にしてホシィ RT @daruyanagi: 「いわゆる平和憲法だけで平和が保障されるなら、ついでに台風の襲来も、憲法で禁止しておいた方がよかったかも知れない」
  • 22:23  なんか、「日本の大学は不要」論を読んで思ったんだが、大学とは別に職業訓練+数年の同年代同じ境遇の人と一緒に過ごすコミュニティは有ってもいいんじゃないかとは思う
  • 23:16  これはステキ。でも、このディスクのままだとヨメが掃除するタイミングで捨てられそうだw / “ソニー、やるなぁ...ありそうでなかった、まるで違法コピーされたかのような本物ディスクの映画DVDを発売! : ギズモード・ジャパン” http://t.co/1xE2CU1G
  • 23:32  下半身がまるで反応しない… http://t.co/QScVZt9u やっぱアメリカは迫力が違う!?セクシーすぎるコスプレイヤー画像 @RocketNews24さんから
  • 23:47  おっと、RegzaPhoneをdisるのはそこまでだ! / “安物のAndroid携帯を買わないでほしい” http://t.co/A6BNJ8Ta

Powered by twtr2src