2012年01月23日(Monday)のつぶやき

  • 09:39  そういえば、マシュマロがグーグルトレンドに出ているけど、これはきっと「白馬」の競走馬のことだよねおはようございます!
  • 09:43  おお、さすがグーグル先生。今、マシュマロをぐぐるとまず最初にnetkeibaの競走成績ページが出てきて、その後に食べ物のマシュマロが出てくるという親切設計!
  • 12:50  あふれ出る成金DQNドットコム / “Megaupload創業者キム・ドットコムその謎の素顔に迫る! ベスト&ワースト写真集(動画あり) : ギズモード・ジャパン” http://t.co/tOgnOIrE
  • 17:19  金の力で友達100人できるかな #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
  • 19:59  RT @FIFI_Egypt: とあるバラエティ番組が放送打ち切りなるからネットで話題なんだって。MC本人がTwitterで嘆いてるらしいけど、正直、海外のドキュメンタリー垂れ流しで放送してくれる方が嬉しいなぁ〜って最近思うのよ。

Powered by twtr2src