2012年01月21日(Saturday)のつぶやき

  • 08:45  5頭立てのレースか…。おはようございます!
  • 09:29  その5頭立てのレース(若駒S)でいかに安全(確率論だけどね)に馬券を取るかを検討中。1.1倍でもプラスはプラスという思考で #keiba
  • 10:02  RT @keiba_ana_west: 明日の京都6R、ミチャエルの馬主は元中日のチェン投手だそうです http://t.co/DKABdYKB #keiba #keiba_radio
  • 10:05  そのチェンの馬、現在一番人気やないか…。新馬戦なので絶対に買わないけど
  • 10:30  今日も複勝を中心におとなしく行くか…明日の平安Sに今開催週の全てをかけるし!
  • 14:25  若駒Sは5頭立って…ということで、ワールドエース複勝(2着まで)の1.1倍はある意味固くほぼ確実なのかもしれない。買ってないけどw #keiba
  • 14:35  とりあえず5頭立てのレースを見ますか。なかなかJRAでは無いもんなぁ #keiba
  • 14:36  やっぱさびしいな5頭立てw 最後方ったって、5頭だしな #keiba
  • 14:41  あぶねーwワールドエース複勝買ってたら死亡してたかもしれないじゃんwつーか、ゼロス良いレースしたねぇ #keiba
  • 14:47  ゼロスの単賞より三連複が安いのか…w #keiba
  • 15:20  そういえば、元中日のチェンが馬主のミチャエルは先頭から4秒差の11着(16頭中)か。チェンもメジャーデビューでこんな感じでコケなきゃいいんだがな #keiba
  • 16:00  今日は全勝じゃああああ!(複勝ばっかりですが!) #keiba

Powered by twtr2src