2011年09月09日(Friday)のつぶやき

  • 00:20  恋のスワップ(領域) #IT用語に恋のをつけるとモテる
  • 00:21  RT @NHK_PR: このあと午前0:25から総合では「 笑神降臨▽トップリード」、そのあと0:55から、先日の台風で放送が延期になった「MAG・ネット▽9月号 テニスの王子様特集」です。あ、金色の荒法師(←いま考えました)こと津田さん( @tsuda )も出演されてま ...
  • 00:22  金色の(ゴールデン)荒法師(ワイルド・ソーサラー)!
  • 00:29  恋の白色矮星 #宇宙用語に恋のをつけるとモテる THE END OF LOVE...
  • 00:35  恋のアルファー・ケンタウリ #宇宙用語に恋のをつけるとモテる ゲームじゃなくってよ?
  • 01:06  混じりっ気無しの眠さ
  • 01:12  何となく思ったんだが、ユーロ圏はユーロという通貨を、プライマリー・ユーロ(独仏),セカンダリ・ユーロ(ほとんど),ジャンク・ユーロ(PIIGS諸国)に分けたらどうなのかな?(何がだよ)
  • 09:01  RT @Nishimyuran: 新光ハイインカム・ポートフォリオ・ファンド とうとう分配金を先に決める様なファンドが出てきてしまった。 グロソブに代表される分配金の仕組み、その後の通貨選択、仕組みで勝負したいと考えているものの、分配金ありきは候補にありつつも個人的にはや ...
  • 09:20  オレの人生の中で8回目くらいの「アルパカの壁紙探したいブーム」が到来中おはようございます!
  • 18:10  衣食足りて興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖 充実の興奮生活
  • 23:04  へいちゃん久々だな #wbs
  • 23:08  竹中さんがECB総裁ならならユーロをどうしますか? #WBS
  • 23:21  ヨメは「まだ、ゴーンさんが首相をやった方がしがらみ無くていいんじゃない?」と #wbs
  • 23:28  フェルドマンさんが一番早く実現出来そうだと思うんだけど #wbs
  • 23:30  「出す」っていうことが確定してるのは無いよね #wbs
  • 23:32  へいちゃんが中心なのか? #wbs
  • 23:33  なんだそれ? #wbs
  • 23:34  五公五民か #wbs
  • 23:36  ヨメ「ワニの口がおもしろかったけど寝る」 #wbs
  • 23:39  伊藤さんと高橋さんが空気過ぎるな #wbs
  • 23:41  ケケ中さんは無理に話を絡ませるなや #wbs
  • 23:44  朝生見たいなクソみたいな内容じゃ無いのが良いね! #wbs
  • 23:47  まだ若干ながら先を見ようという思いが有っただけ、disに終始する朝生よりは良かったかな #wbs
  • 23:51  RT @Lowrence_1: 「東京大が…」\ピンポーン/「ブロッコリー!」「正解!」
  • 23:51  RT @NStyles: 早川由紀夫を福島ナンバーの車で何度もはねると死ぬ。

Powered by twtr2src