2011年09月07日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:15  なんか、相手さんは調子いいときの日本代表のようプレイだな
  • 00:17  そろそろ同点にしてください
  • 00:21  パスの精度が…
  • 00:24  おースゲー
  • 00:26  ハーフナーというと名古屋な私はGKの親父さんの印象が強い
  • 00:27  ええぞ!
  • 00:27  危な過ぎる
  • 00:32  これが尻上がりに調子を上げるってやつか
  • 00:35  しかしマイクはでけぇ
  • 00:39  全体的にあぶねーよ
  • 00:40  まきの?
  • 00:44  駒野は確変して、ゴール決めて思う存分パフォーマンスしてくれ!
  • 00:47  何か中盤から玉こぼしまくりだ
  • 00:50  これはホームでもウズベクには苦労しそうだな
  • 00:52  ふぅ
  • 00:53  実質負け試合を引き分けにしたな
  • 00:54  北朝鮮の試合が勝てなかったら大変だったな
  • 00:55  しかしザックさんは強運持ってるな
  • 02:06  桜が微妙に有名。確か日本で5番目に狭い市。山内一豊の出生地ということで大河ドラマにもちょろっと出たみたい。メインの駅前の団子屋さんが千葉とかのホムセンに出店しててびびった #自分の住んでいる市区町村を語る
  • 07:54  今月は介入月間ですおはようございます!
  • 09:28  RT @fxrashinban: 今日の日銀は注目ですが、前回介入始めたレベル(77.15/20)より円安に振れたので追加緩和を見送る可能性が出て来たと思います。B
  • 13:42  RT @_temaki_: 新しいネットサービスをためすときは 1)とりあえず捨てパスワードで登録 2)他のウェブサービスにひも付けしない 3)はまちちゃんの様子をみる で、4)何もなければいつものパスにしてツイッタ連携とかもしたりする。大体3ではまちちゃん脆弱性をみつ ...
  • 18:23  韓国ウォンって最近メチャ安なんだよね?普通に考えると海外からの購入品が高いとかドル建ての債務がウォンベースで重くなるとか、あまり良い状態じゃないと思うんだが、サムスンとか儲かるからこのまま突っ走るつもりなんだろうか
  • 18:26  そりゃさ、韓国ウォン安+日本円高なら、相対的に日本側の払いが少ない+彼らの手取りが多いになるわけだから、韓国芸能人もガンガン売り込みに来るわなぁ
  • 19:25  RT @medtoolz: 軍隊をなくせば戦争はなくなる。病院をなくせば病気もなくなる。鍵をなくせば泥棒はなくなり、学校がなくなれば差別はなくなり、会社が潰れれば貧困もなくなる。だいたいこのまんま主張している人がいて、自信満々なのが不思議

Powered by twtr2src