2011年08月18日(Thursday)のつぶやき

  • 12:36  RT @rekishizatsudan: 706年前の今日、足利尊氏が生まれました。室町幕府初代将軍。鎌倉幕府の直属軍をもって幕府を攻撃した張本人で、南北朝時代を始まらせた張本人。戦にて敗戦色が濃くなると「切腹する!」と言って死ぬ死ぬ詐欺を繰り返すなど、どこか家康公に似た ...
  • 12:36  天下を取るものは死ぬ死ぬ詐欺をしなければならんのかねw
  • 12:39  グウェンが原宿から影響を受ける→グウェンから影響を受けて原宿ガールに、これなんて永久機関http://t.co/Kyke6g4 きゃりー「うれしすぎてキレそう」 via @nikkansportscom
  • 12:44  世界は原宿を中心にして回ってるんだ!(中二病の顔をしながら)
  • 12:50  大型も小型も優良株はちょこちょこ現物で買っていこうと思ってますが、若干ボラが大きいのがちょっと気を焦らせるね。

Powered by twtr2src