2011年08月17日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:36  RT @marutabatsuo: 10年前の新聞読んでたら118円で円高だってさ。冷静に考えるとすごい話だわ。
  • 00:42  RT @euroseller: 先日のNHKスペ「圓の戦争」を見るまでは「円が関係する通貨戦争」の番組かと思っていたが,見始めた途端に「圓という準通貨の自由発行による太平洋戦争」の番組だと知れた。これは日銀の国債引受に対する歴史からの警告である。
  • 08:34  DBが壊れまくってテーブルないのにテーブル作れないとか謎のゾンビが発生して寝落ちしたおはようございます!
  • 21:28  突然だがホッピーが飲みたい。コンビニに置いてないものか…
  • 21:48  RT @Aphextwin_bot: レコードを作ったり取材を受けたりするのは、他の職につかずに音楽だけで食べていけるようにするためだ。そうすれば、音楽を作る時間が増えるだろう。レコードを作る理由は、ただそれだけだ。できることなら、全然出したくない。
  • 21:52  Aphextwinの一言で思ったんだけどAKB48が握手券だけ売らないのはアイドルを続けるにはCDを売らなきゃいけないということなのか(微妙に違うか)

Powered by twtr2src