2011年07月21日(Thursday)のつぶやき

  • 00:06  うーん、やっぱりMBAは13インチの方がええのかなー。どうせ家使いだから現物見てからにするかなー
  • 08:02  なんか「セシウムカーニバル」って言葉が浮かんだんだが、語呂が良いだけで意味分からんおはようございます!
  • 10:05  RT @o_ka_ne: 【香川県民からのお知らせ】本日7月21日は土用の丑の日で、丑(うし)の『う』の字が付くものを食べれば夏バテしないと言われています。つまりうな重でなくても『う』で始まる物を食べれば構いません。繰り返します、丑の日に食べるものは『う』で始まる食べ物で ...
  • 18:42  最終日は7〜8年前にあったみたいに1ドル札をばら撒いてほしいものだw RT @toppy_net: 名古屋テレビ塔が ただの鉄のオブジェになるまで あと3日
  • 19:26  眠いが、今日は仕事が溜まっているので、ウルトラ社畜モードだ!
  • 23:00  社畜のことを奴隷奴隷というけれど、日本にいる最強の奴隷は、来たくもない日本に来てピンハネされまくる韓流スター()じゃないかと思った

Powered by twtr2src