2011年07月20日(Wednesday)のつぶやき

  • 07:54  犬山線は動いているが混み具合が社畜仕様おはようございます!
  • 09:02  いきなり日経先は10000を越えてきたな #nk225
  • 09:05  プットをロングするのは自殺行為か、それとも… #nk225op
  • 09:09  もう少し伸びる可能性が有るとみて9P9000を60円で指してみたが、できなかったらそれはそれで良い #nk225op
  • 09:32  そういえば、久しぶりにMetatrader4のインジケーターやEAを触ったよ。やっぱりシストレはおもすれー
  • 12:20  やっぱり澤選手は「ゴッド」(男性名詞)なのかw / キングカズも感動、沢は“ゴッド” (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM http://htn.to/hRmQ5S
  • 12:35  構って欲しくて訴えたんじゃないのか、と思ってしまったw / 「安全デマ」を流す御用学者、原発関係者を東京地検に一斉告発 - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス) http://htn.to/NzArce
  • 12:37  RT @tsaitoh: 算数の教科書に目を通す。今年から水の量を表す「リットル」の単位の書き方が、ブロック体で大文字の「L」に変更された。世界的にも「L」を使っているほうが多いので、全国の小学校でも指導が始まった。筆記体で小文字のリットル表記は、これからは時代遅れになっていく。
  • 12:38  そうそう。オレも息子に「ml」(lは筆記体)って書いたら、(lを指差して)「これ何?」と言われて、説明したんだが、確かに教科書には「L」と書いてあったんだよね。ということで、リットルは「L」ですよ!
  • 12:49  個人的には原発は可及的速やかに撤廃するべきだとは思うんだが、撤廃派も存続派ももうちょっと心を落ち着けて理論的でかつ倫理的に話し合いをできんのかな…。双方とも言いたいことを相手にぶつけるだけで、議論になってない…
  • 13:08  雨も風も止んでいるけど、台風って近づいているんだよね?(@名古屋)
  • 16:59  台風一過っぽくなってきた。太陽も出てきたし微風(@名古屋駅前)
  • 17:15  RT @tsuda: 世の中のたいていの問題について我々は「にわか」だよ。だからこそ、こういう時期にはメディアの役割とか責任が大きくなるんだろうね。
  • 19:05  ギーク幼女とは

Powered by twtr2src