2011年05月23日(Monday)のつぶやき

  • 07:56  寝癖がちょうどチェッカーズ時代の藤井フミヤみたいになってたのでそのまま外出おはようございます!
  • 08:40  グーグルトレンドに「あげ潮」が。ついに日本中があげ潮の美味しさに目覚めたかっ!
  • 09:10  1中村=約1.33矢口ってことか http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1539.html (矢口真里中村昌也の結婚会見がもの凄いことになってる件)
  • 09:37  開発とタイプしたつもりが「買い春」になってしまった。心の中をオレを激しくツッコミを入れる今日この頃…
  • 10:18  なんだろうニッポン!
  • 10:29  ニュースサイトやニュースのツイートに出てくる「テロリスト」という単語は、「テロリ」のところで改行しないように禁則処理してくれないかな!
  • 11:36  あげ潮のロング,うなぎパイのショートで裁定取引したい今日この頃
  • 11:38  ノマドワーカーならぬノマドプロ野球選手や… RT @osawahiroki: 横浜、中村紀洋獲得!
  • 11:43  絶対に「エクスタシー乗り場…」と空目するよねー http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052300214
  • 11:45  エコタクシー」を「エクスタシー」と置換すると、「名古屋はエコタクシーを推進していきます!」がとてつもなくエロチックに聞こえる点について
  • 19:01  HARAKIRIやってみたいなー。Webアプリとかで無いかなー http://www.geocities.jp/rip_gamer/harakiri/harakiri.html
  • 19:04  RT @inomsk: 【合コンで男子を落とす方法】夜景が綺麗な店を選びます→会計後「ねぇ二人だけで夜景見よ?」と非常階段に誘います→「わ〜キラキラしてるぅ〜あのお星様取って〜」とおねだりします→男が柵から身を乗り出すふりをしたら素早くしゃがみ両足を抱えて落とします→ドア ...
  • 19:04  RT @inomsk: 【合コンで男子を落とす方法】夜景が綺麗な店を選びます→会計後「ねぇ二人だけで夜景見よ?」と非常階段に誘います→「わ〜キラキラしてるぅ〜あのお星様取って〜」とおねだりします→男が柵から身を乗り出すふりをしたら素早くしゃがみ両足を抱えて落とします→ドア ...
  • 19:21  中国にとって爆発は日常であって、ありふれた風景なのかもw RT @Veiyan: @stapasaito 爆発シリーズまだまだ続きます。タイヤが爆発 http://bit.ly/lSsBPh
  • 20:44  トテツもない既視感がする… RT @finance_news: 中国のゴルフ場、昨年は過去最大の増加−建設禁止の政府措置むなしく http://bit.ly/kZCvI5 #finance_news

Powered by twtr2src