2011年05月20日(Friday)のつぶやき

  • 00:02  魔女に俺だけモテモテになる呪いをかけられちゃう!ということで風呂入って寝る
  • 10:15  ちょうど今から5年前、某hidea氏がこちらに来るということで一宮にある洋風居酒屋で飲んだことを思い出した。ということで、本日は娘の5回目の誕生日です!
  • 17:06  RT @Cominform_bot: 「先生、民主主義と、社会主義型民主主義の違いを教えてください。」「一口で言うと、椅子と、電気椅子の違いみたいなものだ。」
  • 18:33  「(中国の地名)で、(常識的には爆発しない物)が爆発したことが分かった」というニュースは中国の日常と化しているな http://bit.ly/iBOCoM (豆板醤が爆発…四川のスーパー、買い物客が手に取った瞬間)
  • 18:37  素晴らしい!もっとニュースになって欲しい http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/05/20/isef2011_1/index.html (米国地質学研究所が注目する日本の女子高生、古環境研究で快挙! - Intel ISEF 2011)
  • 19:16  RT @hetareguma: 高級ーヒー RT @managementotaku 全被告の有罪確定へ…
  • 19:18  高級ーヒー懐かしすぎる…。あの頃(ライブドア上場時)の市況板にどっぷりとはまっていたなぁ…株式市場はエンターテイメント化できると思ったよ
  • 22:53  なぜこれを作ろうと思ったのか、そしておまけがなんでこんなに長いのか、作者を小一日問い詰めたいw / 【MMDカラテカニコニコ動画(原宿) http://htn.to/jDSNgA

Powered by twtr2src