2011年04月26日(Tuesday)のつぶやき

  • 01:03  久々にBlogを更新。誰得&微妙に値が間違っているっぽいんで、どちらかというと自分向けメモ&誰か助けてw http://d.hatena.ne.jp/itamae/20110425#p1 (Python:わーい!ブラック・ショールズ式を使ってオプション価格とか出してみたよー)
  • 01:09  値はともかくIVの計算はもっとスマートにできんのかな…かなり力技を駆使しているんだがw
  • 09:21  何かすごくワロタ(失笑的)。たまに地方行政の選挙って何だろうと思うときがあるよ http://agora-web.jp/archives/1315965.html (意味不明な世田谷新区長の主張)
  • 09:51  中部国際空港からトロントへ行くのに一番安そうなのはどういう方法だろうか
  • 12:08  はぁ…どこかに25万円くらい落ちてねーかな
  • 12:14  RT @IKEA_jp_Anna: 大変申し訳ございません。イケアストアでは現在ロケットランチャーのお取り扱いはございません。また、今後の入荷も未定です。またのご利用をお待ちしております。RT @nekoraku29: @IKEA_jp_Anna IKEAでロケットランチ ...
  • 12:16  千葉辺りでヒャッハーしようとする人はイケアにはロケットランチャーが無いそうですから、立ち寄らなくても良いことが分かりましたね!(?)
  • 12:19  SEIYUとかなら(ウォルマート繋がりで)、ハンドガンくらいは売ってそうだよな(売ってねーよ)
  • 13:09  RT @dave_spector: 遺言はThe Willと言います。田中好子さんの遺言の未来について、これからは天国で被災者のお役に立ちたいという思いに心を打たれました。ご健勝を地上から応援させて頂きます。合掌。
  • 17:26  アメリカ全国民が顔本やってるらしいので(超誇張表現)、後で親父がお世話した(らしい)NYの人を検索してみる
  • 17:38  ヨメにトロントまでの航空券(夏休みシーズン)なら、格安で9万弱(3人で25万くらい)で有るよ!ってメールしたら、ならば一山当てねばな!という心強い(?)お言葉。さすがウチのヨメはオレの嫁!
  • 17:45  RT @kopipedoujou: 損なう これを「そんなう」と読んだ人はTwitter中毒です。気を付けましょう
  • 18:06  上の子ももうすぐ10歳で色々刺激を受けやすいお年頃なので、是非海外に行かせてあげたい。まぁ、一〜二週間程度だけれども
  • 18:10  刺激も与え続ければ刺激じゃなくなるからなー。刺激を与えるタイミングと強度の調整は中々難しいところ
  • 20:23  RT @Zoomchaka: 20111年度www "@nikkeitter: 横河電機、中計発表を延期 http://s.nikkei.com/gDy2ru #nikkei"
  • 20:24  18100年後の横河電機は一体何を生業にしているのだろうか…
  • 20:33  RT @daruyanagi: インド人が電話で「ナンですか」って言ってる
  • 20:33  RT @gogatu: 堀江さんが「俺を潰したからカネがFXに行ったんじゃねーかバーカ(意訳)」って言ったのには感動した。
  • 20:38  個人的にはホリエモンのLD株100分割の件は、株式市場をクラックしたようなもんで、全く良くないと思っているけどね(相場を操縦している仕手筋と同義)。どっちにせよ逮捕はいき過ぎだし、牢屋にぶち込まれるのはもっての他と思うんだがなぁ(最悪でも執行猶予や課徴金じゃないの?)

Powered by twtr2src