2011年04月25日(Monday)のつぶやき

  • 09:29  ヨメが昨日の大河ドラマをdisっていたなぁ。ヨメがドラマをdisるってのは相当末期だぞ…
  • 09:47  何となくだけど、24時間テレビは本心ではもう止めたいんだろうな。徳光氏は人身御供なんじゃないのか?
  • 10:04  よく、「totoBIGで6億円当たったら…」とか「LOTO6で2億(3億だっけ?)当たったら…」とか言う人がいるが、そもそもアラブの石油王の子息に産まれなかった時点でその賭けには当たってないんだよなw
  • 11:52  DSiLLのカートリッジが読まなくなって、任天堂に送り返そうとして、修理返却パックを昨日頼んで、息子にその旨を話したんだが、1時間もしないうちに息子が、「ねぇ!そのパック届いた?」と切実そうな目でオレに訴えるのにはワロ…えなかった
  • 11:57  そういえば、DSはiPhone(iPad)に客を取られる、ガラパゴスピーンチwwwとか煽っていらっしゃる皆様を多数お見受けしますが、ここ数年間に限っては絶対そんなことは無いと断言します。子供コミュニティのニンテンドーブランドはガチです
  • 12:00  まぁ、ただ、脳トレとかでDSに流れた人はiPadに食われるだろうなー
  • 12:19  黒豆の煎ってあるのを食べたけど美味しくて止まらなさすぎワロタw
  • 12:21  本当に自分は豆類大好きだわ。前世はメキシコ人辺りかもしれんわ…
  • 16:11  「逆鱗竜」は厨二っぽくも四股名っぽくもあるなw http://matome.naver.jp/odai/2128883363443465301 (サボテンなどの多肉植物の和名が厨二病すぎるまとめ)
  • 18:13  昼飯から6時間くらいして、何となく冷や汗をかいてきた。低血糖かなと勝手に判断したので、舞踏等が入った炭酸ジュースを飲んでいるところ
  • 18:13  舞踏等って!ブドウ糖だってばよw
  • 19:46  揖保の糸のURLが何でor.jpだったのか良くわからなかったんだが…そうか、「協同組合」なのか

Powered by twtr2src