2011年04月15日(Friday)のつぶやき

  • 09:01  昨晩はWBSを見ていたら急激に眠くなったので風呂も入らずに寝てしまったけど、おかげでもの凄く頭がスッキリしていますおはようございます!
  • 10:25  うはぁー!買ったばかりのUSBメモリー、洗濯してもうたわー!乾いたら使えることを祈るしかねぇ
  • 11:00  RT @moraimon: よく気軽に日本がダメなら海外に出ようとかいう人いますけど、言うほど簡単じゃねえよ。特に日本と同等以上の生活レベルを維持できる国への移住の場合。就労ビザなんか行きたいからって取れるわけもないし、どこの大学だかわからん大学しか出てなくて言葉もぎこち ...
  • 11:04  今回の地震が米国の陰謀だと論を張っている方にお聞きしたいのだが、そこまで分かっているのなら、対象の相手に直接掛け合う努力をしているんですよね?不安を煽ったり効果が微妙なモノを売ったりせず、まずそういった行動からスタートするのが筋ではと
  • 11:08  まぁ、オレがモテないのも、株で損をするのも、全てHAARPの攻撃のせいにしておきますかねw
  • 12:41  そうか!餃子も孫子水子も「子」が付いているから女の子なんだ!
  • 20:06  RT @morige: 日経トレンディネットさんにも取り上げていただきましたっ Reading: 超絶技巧のピアノ演奏がニコ動で話題!CDデビューのピアニート公爵が語ったネットと音楽の今 - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/gktcT2
  • 23:03  息子がまたうごメモにハマリだしたようで、「ドナルド」「マリオ」このあたりのことを壊れたレコードのようにくり返している
  • 23:04  「壊れたレコードのように」を現代語訳(?)するとどういう言葉になるのだろうか?
  • 23:07  ほとんど触っていないFacebookにスパムかー。まぁ、実名じゃないんだろうけれどね。となると、Facebookの実名って何って言いたくはなるけれども(いや、実の友達を探すってのに必要なのは分かってますが)
  • 23:45  RT @yrz: 絶対に簡単ではないよね。 QT @monsieur01: 出かけたついでに本屋に寄った。見た目かなり高齢のお爺ちゃんが「簡単!FX」って本を一生懸命立ち読みしてた。心配だ…。
  • 23:50  なぜHappyTreeFriendsなんだよ…w http://t.co/bexsMrY YouTube著作権侵害ユーザーの“再教育プログラム”をスタート - ITmedia ニュース

Powered by twtr2src