2011年04月14日(Thursday)のつぶやき

  • 09:29  日経先にロングで攻撃を仕掛けている猛者がいるな。こいつ、PKOの匂いがするぜ…(何か意味不明)
  • 11:01  ワシも埋め尽くされる程では無いが、海外の日本料理店にitamaeってのが有るようで、謎のリプライが来るなぁw http://d.hatena.ne.jp/showyou/20110413/1302728699 (朝起きたらTwitterが見知らぬ英語の@で埋め尽くされていた)
  • 18:28  豆乳は好きすぎて愛していると言ってもいいくらい
  • 18:45  豆乳への愛は尽きない
  • 18:55  関西弁女子…
  • 18:59  Ruby開発の新メンバーは14歳の中学生!」という見出しを見て、「スゲー」と感動したんだが、これの「Ruby開発」→「AKB48」と置換すると「ふーん」くらいの感覚しかわかないフシギ!
  • 19:00  (サッカーにて)「宇宙開発の新メンバーは14歳の中学生!」
  • 19:38  もし息子が電気・電子系を目指し、ソフト/ハードウエアエンジニアになりたいと言ってきたら、親として「組込系のエンジニアになりなさい」と言ってやりたいです
  • 19:41  勘違いしてるかもしれないけれど、「組込系のエンジニア=ハードもソフトも漏れなく強い」という印象有
  • 20:14  RT @tokoronosuke: 捨てゼリフ残してリムーブする人なんなの死ぬ役なの?
  • 20:20  パーティの始まりだ! RT @finance_news: 中国不動産セクター見通し、「ネガティブ」に変更−ムーディーズ (1) http://bit.ly/eII1p1 #finance_news
  • 20:44  思うにこれからLLを盛り上げる為には女子中学生の開発者が必要だよな。個人的には微妙にGeek成分が異常に濃そうなperlにロリ可愛い女子中学生がcpanにどんどんモジュールを上げてたりすれば中和(?)されるんじゃなかろうか
  • 21:03  餃子が恋しい。焼き餃子でも水餃子でも良いから、オレの元に寄り添って欲しいくらい
  • 21:05  「餃子」って子が付いているから性別は女性なんだよね?
  • 22:21  RT @chokingraph: 本日の貯金グラフを更新しました http://chok.in/
  • 22:34  日経は日足で陽線を引きまくっているはずなのに、なんでこんなに弱々しく感じるのだろうか…。NYが崩れているっぽいんでプットは持ち越す予定だが…。
  • 22:36  RT @logimac: [ネタ][笑]なんだこのエクストリームスポーツ / 最近の少女漫画のキスってこんな on Twitpic http://htn.to/5QJzAB
  • 22:41  RT @dancingbrave76: 【速報】【!!緊急!!】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に】【本当に大変な事態】【時間がありません。家族や友人にも知らせてあげて】【知らないでは済まない】【RT推奨】【絶対拡散】横 ...

Powered by twtr2src