2011年03月21日(Monday)のつぶやき

  • 14:22  初めてクリスピー・クリームドーナッツに行ったん。昔のアメリカっぽいドーナッツ屋の店内の写真が有ったんだが、いわゆる「ピザデブ」がいないんだよな。アメリカンデブはここ最近というのを実感
  • 15:02  それにしても、久々に東急ハンズに行ってきたけど、やっぱりwktkが止まんねぇな!5月からあの辺に仕事場が移るんだが、超怖ええ(お財布の残金的に)
  • 17:40  まいんちゃんと
  • 17:41  娘がかぶりつきでまいんちゃんを見ております
  • 20:41  ヨメと娘がプリキュア映画に行ってきて、グッズの説明をさっきまで娘から受けていたw
  • 20:44  しかし、今回のプリキュア映画、21人も出てるんだな。現実世界なら、一人位AVデビューしそう
  • 22:38  ここ1週間くらいで、オシム元日本代表監督を、日本代表在籍時よりもTVで見た気がするよ
  • 22:50  思うにバフェットたんは何だかんだ言って日本株を買わないような気がする。そう思う根拠は全く無いんだけれどもw
  • 22:59  なんか欧米とかによくありそうな小気味の良いCM http://t.co/KRpHms5 祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 (3:00) #nicovideo #sm13832446

Powered by twtr2src