2011年03月18日(Friday)のつぶやき

  • 00:06  2ちゃんねるに30万で日経OPショートで爆死したスレが立ってたけど、99%釣り臭ぇ…。30万って1単位だろ?
  • 00:13  俺、東電アホルダーだから言うわけじゃないけれど、ここで東電が潰れたとかなったら、何となく今の計画停電どころじゃない事態が発生しそうだと思う。まぁ、危ないようなら昔の国鉄のように早めに分割しておく方が良いとは思うが
  • 00:25  初めてCFDとやらをやって352円だけプラスにして降りてきましたw
  • 00:26  あっ、ANAマイレージで寄付できるってか。陸マイラーの本領を発揮するぜ!!
  • 00:33  自分が「医者にかからず,警察のお世話にならず,ガソリン等を無駄使いせず」を実行していけば、それだけでもひょっとしたら間接的に被災者のためになるのではと思った
  • 00:45  YouTube 動画を高く評価しました -- 東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像 http://youtu.be/eOrAwvJLKxo?a
  • 00:49  これ、テレ東が最後に「緊急警報放送」ってやってるけど、7分も過ぎて緊急ってどういうこと… http://t.co/ui24EoC (東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像) via @youtube
  • 09:00  英語難しいでござるおはようございます!
  • 09:06  パーラーUSDJPYはモーニングイベント開催中です! #fx
  • 09:07  介入さん…
  • 19:15  OPの裸売りで爆死したっていうのを見て、どんな勇者だと思ったよ
  • 20:39  さっき、帰社途中に管総理のメッセージを聞いてたんだが、何というか言葉の引き出しが少ない感がするよ。分かりやすさを前面に出そうとしているんだろうけど…
  • 20:52  RT @sontyo_tyotyo: 村:「こだまでしょうか」 児玉清「そのとぉーり!」

Powered by twtr2src