2011年03月17日(Thursday)のつぶやき

  • 09:24  こんなときこそLEAPS(残存期間が長期にわたるプットオプションのショート)を仕掛けたいんだが、まるで値がついていないので恨めしい… #nk225op
  • 09:57  ここでコールロングは怖い… #nk225op
  • 09:59  東電寄ったのか!
  • 10:03  安いよ安いよー、東電株60%引きだよー、タイムセールス中だよー(注:閉店前にさらに値引きがあるかも?) #kabu
  • 13:00  コールのロングは一旦撤退。IVが50を超しているので、ショートが基本なんだが、いまいち勇気が出ない #nk225op
  • 13:03  4P5500が85円(IVが138!)って混乱の極みだなぁ…
  • 13:09  LEAPS狙いでかなりの期先のOP見てるけど、結構ミスプライスが多い感じだな
  • 13:14  RT @Keuzer: 「やっぱ放射能でガンとかこわいじゃないですか」とか喫煙所で話してるひとたち(;゜□゜)高度なギャグかこれ
  • 23:25  1単位だけコールにロングの注文を入れてみた。できなくても悔やまないし!

Powered by twtr2src