2011年03月13日(Sunday)のつぶやき

  • 10:45  ヨメにチェーンメールがぞくぞくと届いているようで、俺がドヤ顔で他人に転送するのを止めたったわ
  • 10:49  今、震災地域から離れている私達としては、下手な情報を流さないってのも重要なことだと思った
  • 13:03  RT @toppy_net: 中部電力関西電力の社員の家族などを騙るチェーンメールがひどい。一度、中電や関電のホームページを見てください。そんな呼びかけはないでしょう。特に関西電力のホームページには、チェーンメールに注意と書いてあるくらい。
  • 14:57  思うに一般ピーポーは一回でフルの金額を義捐金に入れるのはどうかと思う。会社の有志や労働組合等が義捐金を集めたりするだろうから、私は募金を3〜4回に分けるつもり。というわけで一回目をやってきた

Powered by twtr2src