2011年03月08日(Tuesday)のつぶやき

  • 00:47  GAEやめよっかな…。理解が悪いからなのかもしれないけど、データストアの使い方がよくわかってない。ふつうにAWSにしておけばよかった
  • 00:53  諦めの寝る
  • 01:05  もうちょっと頑張ってみるかGAE。今日は寝るけれど…
  • 12:09  二つで…どころか「一つで充分ですよ」の悪寒 http://www.gizmodo.jp/2011/03/post_8640.html (ブレードランナーが三部作に!? 製作権利交渉が大詰めか)
  • 12:14  つーか、ブレードランナーの新作ってことは、さらに「ブレードランナーの呪い」が量産されるわけか!ぜひ新作には中韓企業をお願いしたいw
  • 12:37  杏仁豆腐と餃子は中国が成した大発明だと思う
  • 12:55  確実にSODはアップを始めているはずw http://bit.ly/i1j4UI (米大学で「性行為の実演」、詳細判明)
  • 16:05  RT @2P_youjo: 「ぐへへ、おじょうちゃん、そのアイコンかわいいね!おじさんと一緒に遊ぼうよ。」「や、やめてください!私もおじさんなんです。」
  • 16:06  オレもかわいいアイコン(=自分との相対で見るとキモイ)+厨二のハンドルネームで、Coolなオッサンを目指すか!
  • 17:10  RT @Cominform_bot: ブレジネフが悪夢にうなされて目を覚ました。 側近が驚いて駈け寄り、いったいどんな夢を見たのかと訊ねた。「世界中が共産主義国家になった夢だ。」 「それは素晴らしい!!」 「バカ言え。そんなことになったら、我が国はどこから穀物を買うのだ。」
  • 18:00  これは気になるな RT @finance_news: 海底資源大国ニッポン、鉱業法61年ぶり改正へ−眠る300兆円に照準 http://bit.ly/ifvFD5 #finance_news

Powered by twtr2src