2011年03月07日(Monday)のつぶやき

  • 09:34  眠いが呪いに見えてしまった微妙に体調が悪い今朝ですおはようございます!
  • 10:12  コメ欄の1002にワロタ http://alfalfalfa.com/archives/2348132.html (Twitterで嫌われるタイプを分類しました)
  • 10:48  【緩募】専業主婦がスマホを持つ利点(但し、宅内には無線LANがあって、iPodTouchを常用している)
  • 11:40  RT @kawazufighter: QBっていったら、QuickBASICでしょ。
  • 11:49  コピペは一般技能になってしまったので、これからはオリジナリティをいかに発揮できるかが生きる為の価値になると、最近しみじみ思うよ
  • 12:28  昨晩、コーディングしたかったのに、自分が5月くらいにスマホにする!って話から、ヨメから「スマホにする意味が有るのか?このすっとこどっこい!」と凄まれて困惑中
  • 12:33  いや、マジで「スマホで何するの?」とヨメにマジマジと聞かれたのだよ。地図(ナビ)もクーポン系もWeb関連も、彼女の中ではガラケーでもできるという発想なので…。便利になるからという言も、「通信費を余計に払ってまで必要なの?」と取り付くしまが無い
  • 14:17  日経平均は惨憺たる状態だけど、なぜか東電だけは上がっているので、微妙に資産が増えているw #kabu
  • 22:34  IPOするとか言う話はどうなったんや… @itmedia_news: 日立、HDD事業を米大手HDDメーカーのWestern Digitalに売却^海外担当 http://bit.ly/eFOx0Z
  • 23:22  itamaeさんは2007/06/05に、世界で6,573,652人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1372日目。合計5336ツイート、平均4ツイート/日です。http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  • 23:23  twitterというサービスにとりあえずIDを作って、やり方が数年くらい不明で、放置していたという思い出

Powered by twtr2src