2011年03月04日(Friday)のつぶやき

  • 10:03  ネットチンピラ…か…
  • 10:12  ネットチンピラにはネット自警団が必要なのか…日本のIT業界(笑)にはそんなリアルが待っているんだなぁ。おそがい(名古屋弁で恐ろしいの意)なぁ
  • 10:19  無邪気と無知は違うと思うんだな
  • 12:01  RT @kirik: RT @yasei_no_otoko: ジョブズ「えっ…日本のバスルームってこんなスタイリッシュなカバー付いてるの?」
  • 12:27  創作の話として:(舞台は大通りに面した公園) 男「おい、あの女(道すがらの女性を指差す)何かムカつくわ」 女「マジムカつくー」 男「連れてきてボコボコにしようぜ!」 道すがらの女性「何で殴るんですか!」 男・女「いいじゃねーか、オープンな場所で殴ってるんだから。反撃してみろよ!」
  • 12:31  インターネットってマジ怖えー
  • 12:43  ジョブズが日本の風呂の蓋のクールさを世界中に証明したのだよ http://bit.ly/hRKJVr (iPad 2のオシャレなケースは日本のバスタブのふたにそっくり)
  • 13:00  ヤカンがちんちんで、やけずるかもしれんて!ヤカンを持つのは、おそがいでかんわ…。あ、B紙を買ってくる間に、机つっといてね! (分かる人は尾張地方出身の方でしょう)
  • 18:02  ♪お腹減った〜お腹減った〜お腹減った〜イエス!(AKBの会いたかったの節で)
  • 18:34  RT @banocchi: 【オフトンアウト】冬の寒い朝、自分の意思で起きること。【オフトンイン】相手の同意を得て行うこと。
  • 18:36  オフトンインメール=寒いので布団に入ってメールを打つこと
  • 19:32  デムパを以ってデムパを征せよ

Powered by twtr2src