2011年03月03日(Thursday)のつぶやき

  • 08:55  見てないんで分からないが、夜中にやってたアップルのイベントで一番のニュースは、ジョブズが元気で生きてたってことだよね?
  • 09:13  訂正:夜中のアップルのイベントでのニュースは、ジョブズが元気で生きていたことと風呂の蓋の発表
  • 09:32  よく「セックスレスは離婚の原因になる」と言われますが、何となくその気持ちが分かる今日この頃ですわおはようございます!
  • 18:40  RT @euroseller: 脳科学者T博士じゃないほうの脳科学TVタレントMのかたは一体何様であのような暴言を吐かれるのだろうか。
  • 18:44  京大カンニング事件、カンニング君は逮捕されちゃったね。まぁ、彼は大学入試システムを考える為の人身御供になっちゃった感はあるな。今回の京大にブチ切れた農家学者さんはちょっと落ち着いた方が良いと思うよ。「今回のルール」ではカンニングはダメなんだから
  • 19:20  オレの中でのジョニーデップは「激似の人」の方だな
  • 19:27  ぶち切れ農家学者の人は、あそこまでぶち切れているのなら、これから日本の大学入試システムのデバッグをライフワークにしても良いと思うんだ
  • 19:42  カンニングと投機は良く似ているよな。うまくいけばウハウハ,失敗したら文無しみたいな。aicezuki氏もその覚悟がきっと有ったのだろうなぁ
  • 19:47  自分は「カンニング=投機」として感じているので、某農家学者がブチ切れるのを読んで、まるで彼は「投機で儲からないのは胴元(東証とか大証とか)が悪い!」と言っているように聞こえるんだよなぁ
  • 20:36  サッカーでは「シミュレーション」という名で多用されていますよね RT @5a1goa: そう考えるなら反則行為はリスクがあるがバレなければ得をするように思えるな @itamae カンニングと投機は良く似ているよな
  • 22:22  藪中さんか #cambria
  • 22:24  藪中さんのロジックは世界共通語は深く納得 #cambria
  • 22:26  日本食最強伝説 #tvtokyo
  • 22:30  しまったな、録画しときゃよかったな #tvtokyo
  • 22:35  ゲーム理論的な #tvtokyo
  • 22:39  RT @kazusea_25: 薮中流・交渉のカギ→相手が何を狙っているか/交渉と結論を急いでいるか/相手の人柄・力量、この3点を理解することか… #cambrian #tvtokyo
  • 22:47  自虐国家だからな〜日本は #tvtokyo
  • 22:50  5回連続で見たかった #tvtokyo
  • 22:50  RT @level51_a3: 中国は貧しいアフリカの国を搾取するだけだよ。それは援助じゃない。中国や韓国に送るODAがあるならアフリカや本当に困ってる国に回そうよ。国内に回せってのは別問題だろう #tvtokyo
  • 23:34  え、Meは… / Chain of Fools : Upgrading through every version of windows (HQ) http://htn.to/AicJYt

Powered by twtr2src