2011年02月28日(Monday)のつぶやき

  • 09:26  サッカーの「宮市」がニュースになるたびに、「何か(愛知県)一宮市で有ったのか?」と空目する私
  • 09:56  ネットだけで通じる厨二っぽい別名(通り名)が欲しくなってきた
  • 09:58  江戸川乱歩二葉亭四迷な当て字的通り名が良いな
  • 10:09  結婚して13年目に突入するitamae家、そろそろ家の家電が順番にガタがきて、地デジの件もあり、一気に家電の更新期を迎えてきた…。ちなみにTVはUSBHDDが直接繋げられ録画できる点でレグザに決まりそう(ウチにはtorneも無いしね)
  • 10:12  ちなみに喫緊で変えようとしている家電は、TV(地デジ対応の為),冷蔵庫(製氷機が壊れた),プロバイダー(モデムのハードウエアがヤバイ),ケータイ,インターホンかな
  • 10:39  HTC EVO 4GがWiMAX対応して、auに結構グラグラ揺さぶられるんだけど、itamae家としてはiPhone5が出るまでは静観しようとしております
  • 10:44  RT @nippondanji: 高解像度バージョンが望まれる。 / パスワードの強度によっておねえさんがエロくなるjQueryプラグイン Naked Password | TRIVIAL TECHNOLOGIES on CLOUD http://ht ...
  • 10:54  HTC EVO 4GとXOOMを各キャリアが出したときにありえそうな反応:au「まぁよくやったんじゃないかな」、docomo「えっ?たった2種の端末だけ?」、SBM「で、iPhone5はいつ出るの?」
  • 11:01  個人的にはXOOMというモトローラーの端末が日本で出ることによって、同じモトローラーのAtrixが日本で出る可能性が高まることに期待をしたい
  • 11:59  私立大学で「君たちの情報処理能力だけを問いたいので、どんな方法を使ってでも良いから時間内に解いて良いよ!」という入試方法を試してもらえないかなー
  • 15:51  それにしても皆さんはデジタルTVを買うとき何をベースに選んでいるのか?例えばSONY信者とかならば絞り易くなってまだ楽なんだろうけれど、「今有る商品全部を対象」とかなるとどうしているんだろうか?
  • 16:14  フリスクない
  • 16:15  ちなみに前職時、フリスクは毎日食べてて、最初のウチは1度に口へ入れるのは1粒だったのですが、やめる前は最低5粒は口に入れていましたね
  • 16:18  一時期はガチでフリスク中毒で、フリスクの合間にALTROIDSを摘む始末だったよw
  • 19:39  今日は媚薬出しておきますねー RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月28日のお題です。医者が合コンで言いそうな事を教えて下さい。 #ogiri_110228

Powered by twtr2src