2011年02月24日(Thursday)のつぶやき

  • 00:09  うー…twitterのOAuthで、アプリの登録→Consumer Key,Consumer Secretの取得まで自動でできないものか…。ググルと大体、Consumer Keyを手入力とかさせてるんだよな
  • 00:09  寝るかな。明日も早いし
  • 10:05  RT @fumofumocolumn: マナカナちゃんが「アンタの感じるとこ全部わかるで・・・」「おんなじカラダやもんなぁ・・・」「一緒にイコ・・・」とか濡れ場を演じる百合映画「ふたりっ娘」の制作が決定せんかのぉ・・・。
  • 10:07  歩きながらOAuthに対して、自分がおもいっきり勘違いしてた事があったのに気付いた!早く仕事終わらせよう!
  • 10:08  RT @mizchi: 2chの「for文使わずに10回コピペしてる箇所みてビビった」「for文書くよりCtrl-V 10回押すほうが楽だろ」という発言で鳥肌たった
  • 12:39  JKのナマ関西弁を堪能中 イマココ L:兵庫県姫路市東駅前町48
  • 21:16  RT @fukuyuki: けど、カネが欲しかったらガラケーですよ。やっぱり。その次がpc、超えられない壁があって、スマホです。

Powered by twtr2src