2011年02月22日(Tuesday)のつぶやき

  • 00:47  アルジャジーラの英語版のライブを見てきたけど、かの放送局はリビアからの情報統制にもかかわらず何とか情報を得よう・配信しようと必死になっているように思われた。ひるがえって日本の放送局は長々とパンダ中継じゃあなぁ…
  • 00:51  しかし、英語のヒアリングは難しいけど、頑張って練習する必要を感じたよ。何となくだけど、やっぱり日本のニュースだけだと「足りない」時代がやってきそうな気がして
  • 10:06  オレが中二のときなんて、オカンがファミコン買ってくれなくて、友人達の家を毎日訪ね歩いたかゲーセンに入り浸ったことしかしていない…orz http://togetter.com/li/104087
  • 10:21  なお、私はネコも犬もパンダも、鳥の敵なのであまり好きでは有りません
  • 10:23  こじつけにも程があるぞ… RT @msnmoneyjp: 「パンダ効果」に期待で精養軒に注目、3期ぶり黒字期待 http://bit.ly/gMuttX 2011-02-22T10:16:01 #keizai #kabu
  • 17:37  RT @enodon: 手芸+電子工作の「テクノ手芸」本が売れている http://bit.ly/f7FdnC ここ数年で、電子工作を楽しむ人の裾野が広がっている状況が下地にあるのでは
  • 18:42  これがITの力か…(ゴクリ) http://jp.techcrunch.com/archives/20110221stalkbook/ (つきあいたい人が恋人アリからナシに変わったら通知をくれるBreakup Notifier)

Powered by twtr2src