2011年02月09日(Wednesday)のつぶやき

  • 08:08  また、モデムが動作不良おこしてネットワークが繋がらない!
  • 13:51  娘とヨメが風邪(娘はノロ?)で床に臥せっているので、午前中は病院、午後から会社に出社したところ
  • 15:02  携帯+固定電話+インターネットをまとめて契約すると基本料が激安になるとかないのかな?
  • 16:45  携帯とプロバイダーの料金と割引に関するページを読んでいたらわけわかんな過ぎて、アタマがフットーしそうだよ!
  • 20:10  地産地消」の後に言葉を付けると、何ともいえない気分になるな (ex:地産地消人生)
  • 20:12  地産地消彼女」とか書くとエコでロハスな森ガールって感じだな
  • 22:42  古いノートpcが余ってるんで、こいつがadslモデムにならないか思案中
  • 22:44  もちろんモデムポートもあるよ
  • 22:47  オフラインゲーでもやって寝るか
  • 22:52  3G回線ェ…
  • 22:54  何故か「魔法少女育成農場」という言葉が浮かんで消えた

Powered by twtr2src