2011年02月08日(Tuesday)のつぶやき

  • 08:56  ぅぇ〜@nikkei225fがちゃんと動いていないっぽい…networkの設定かな?
  • 09:06  あ…あれ…?最初のメッセージだけ出ていないっぽい(@nikkei225f)
  • 09:15  しまった…@nikkei225fのプログラム、15分毎→10分毎にしたソースをビルドし忘れたっぽい
  • 09:31  RT @hidea: メトロ車内にhtcの「ここにある。あなたに合った、スマートフォン」という広告が。…ねぇよッ!!! キーボード付をとっとと出してくださいお願いしますm(__)m
  • 09:32  Tegra2とハードウエアキーボード付きのスマフォが出たら即乗り換えるんだがなー
  • 09:34  Tegra2+ハードウエアキーボード+Androidが出る前にiPhone5が出そうだけども…
  • 09:51  KVM(QEMU)ゲストOS上のWinXP、どれだけ時間がずれるんだろうか…
  • 10:39  ゲストOSのWinXPの時刻ずれは、稼動して(実時間)約3時間で2分半くらい遅れるなぁ。おそらく原因はi7のC-Stateと見た
  • 11:30  しまったなぁ、先日うどん屋に有ったんだよ、このメニュー。食べればよかった… RT @dailyportalz: カレーうどんの中にとろろご飯 http://bit.ly/ichRh5 愛知県豊橋市の名物はご飯の入ったカレーうどんココイチの限定メニュー自家製麺のカレー(後略)
  • 12:17  バズ・ライトイヤーさんもリストラか… RT @daruyanagi: なにになるんだろ(==? RT @TYS_Shimada: 今日初めて知ったのだが、「光年」という単位が今年の夏で廃止になるらしい。しかも、このことは2年前に決まっていたとか。全然知らなかったー
  • 12:26  光年の廃止は2年前のエイプリルフールだったか。バズ・ライトイヤーさんはまだまだ現役でよかったじゃない!w
  • 14:54  息子の小学校からメールが着信。不審者情報だった。いわく「通学路上に下半身を露出した男が出た」とのこと。こんなクソ寒い日なのに、変態さんもご苦労なこった
  • 15:09  俺らが小学生の頃にも、ちょいちょい露出狂がいたらしいんだが、今この瞬間にも露出狂がいるということは、この嗜好は人から人に受け継がれるものなのかな?
  • 15:28  しかしまぁ、露出狂の嗜好がちょっとわからんな。彼は露出を見てもらえば良いだけなのか,見た人が逃げ出すのを見るのが良いのか,見せたくないのに見えちゃうというスリルを味わっているのか,その他なのか?変態は奥が深い
  • 15:30  まぁ、こんなツイートしてますけど、私には娘(4歳)もいますので、某岩倉市内に出没する露出狂はとっとといなくなってほしいものです
  • 15:33  「ハックされない唯一のブラウザ」というところは「吸引力の落ちない唯一つの掃除機」という感じで読めばいいのかね?
  • 15:35  小向美奈子逮捕(2年ぶり2回目) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000555-san-soci
  • 17:27  ひとりえっち→寂しい,ふたりえっち→オチが微妙な漫画,さんにんえっち→!!!
  • 17:28  ジェームス・キャメロン好き女子中学生→JC好きJCということですね?
  • 20:32  自分は日本で8739番目くらいにダジャレ好き

Powered by twtr2src