2010年12月13日(Monday)のつぶやき

  • 10:08  ヨメの実家(名鉄の布袋駅近く)の近所にかなり派手なクリスマスイルミネーションをしている家が有るんだが、毎年毎年グレードアップしているんだよね。来年くらいにエレクトリカルパレードでもするんじゃないのか
  • 10:11  内容より「がんミサイル」という言葉に必殺技的な何かを感じた RT @finance_news: 塩水糖株が買い気配、「がんミサイル療法」の研究が進展−学会で発表 http://bit.ly/ghhGHZ
  • 10:12  サトシ「行けっ、ピカチュ○!がんミサイルだ!」みたいな。
  • 12:26  itamaeの通り名は『下劣なしぶちん』です。 http://shindanmaker.com/68676 いいところゼロだなw
  • 13:06  裏山Cがあるのなら、裏山C++が有ってもいいじゃない!
  • 16:52  これがハイテク最終兵器というヤツか… RT @dailyportalz: 悪の兵器・すね毛剥がしマシン開発日誌 http://bit.ly/ewiXNm インターネット経由で信号を送り、現場ですね毛を剥がすことができるマシンを開発しました。未来と中世が同居しています(安藤)。
  • 17:43  RT @tsuda: 俺のことはバカにしてもいいけど、インターネットのことはバカにすんな!
  • 18:05  いわゆる東京都の非実在少年なんたら条例で、一番気に食わないのは、(おそらく)他の道府県も右にならえになること。「ウチの道府県は(〜という理由で)やんないっすよー」と言えるところはあるのだろうか
  • 23:11  久々にmixiの日記を更新してみた。どうせ、今年最後の更新になりそうだったので、それ前提な内容で書いてみた

Powered by twtr2src