2010年12月12日(Sunday)のつぶやき

  • 10:31  年末年始暇つぶし用にアマゾンで2冊程本をポチる
  • 10:33  子供たちのお宮参りに行った神社からDMが。来年本厄っすか…。信心深くないけど、最近いろいろと有るからなぁ…
  • 21:19  世界ゲーム革命を見ているなう #nhk
  • 21:21  E3かな? #nhk
  • 21:28  クールジャパン?なんじゃのそれは #nhk
  • 21:29  ニの国キター #nhk
  • 21:30  ゲハに巣くっている皆さん見てますか? #nhk
  • 21:40  クソゲーが多いのはこういうテストに手を抜いているからか? #nhk
  • 21:41  何このゲイツ#nhk
  • 21:43  何かLv5はスクウエアの悪いところをフォローしようとしてないか? #nhk
  • 21:47  さすが周辺機器のマイクロソフトさんやで! #nhk
  • 21:48  キネクト#nhk
  • 21:51  RT @denpa: 水口先生、Rezからあんま進歩してなくないっすか?w #nhk
  • 21:53  ロシア=テトリス #nhk
  • 21:54  シンクロエナジャイザーってやつか? #nhk
  • 21:56  ここでEnigmaか…せっかくならアニソン縛りでも良いのに #nhk
  • 22:02  また登場のゲイツさんw #nhk
  • 22:04  ネタ的にはおもしろかった #nhk
  • 22:37  RT @donguri: 世界エロゲー革命とかつくりたい。
  • 22:50  RT @donguri: はやく理事とかになってください。そしておれに中二と童貞のためだけのNスペを作らせてくださいw RT @mugenshinshi 「イエローレモン」を初めてレンタルPCソフト屋(笑)の棚で見た時の劣情たるや、もう・・・ww
  • 22:57  その映像は海外に売れそうですね…相手方に何かもの凄い勘違いされそうだけれどもw RT @donguri: キネクトエロゲが出来たら、一日8時間以上のテスターたちの仕事ぶりを取材したい。

Powered by twtr2src