2010年10月28日(Thursday)のつぶやき

  • 00:36  眠いんで寝るか
  • 09:18  RT @almighty_s: 大須はどこに行きたいんだ(汗) / メードの「おっぱいプリン」−大須おみやげカンパニーが新商品 - サカエ経済新聞 http://t.co/s49hLEv
  • 10:15  今日の宗教戦争会場 http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51494593.html
  • 10:17  個人的にはOSは家で例えたら「基礎」みたいなもんなので、他人に「お前んところの基礎カッコ悪ぅーw」と言われるのはどうなんだということだよな。まぁ、基礎が腐っていたWinMeとかは別としてだがw
  • 11:00  RT @mt_mkhr: CD-Rも普及して十年くらいだから、そろそろ日本全国でレンタルCDをコピーしたCD-Rが大量にあぼーんし始める頃だな。テレビや家族を撮影した映像をコピーしたDVD-Rは、あぼーんのピークはもう10年くらい先かな。みなさまお気をつけください。
  • 11:02  CDを1枚も持ってないけど、宇多田ヒカルさんをフォローしてみた
  • 11:12  大田区の町工場に行ってみたら宇多田ヒカルさんがダサ目の制服を着た事務員としてお茶を出すシチュエーションを想像したら、何か萌えた RT @utadahikaru: 茶汲みと言葉遊びなら出来ます!学級新聞の編集長も務めておりました!おはようございくまぼんじゅーるってもう朝っていう…
  • 11:12  「これでも歌はうまいんですよ〜」とかね
  • 11:19  「社長ったらね、『お前がCD100万枚売っている間に、ウチの売り上げは100万円行かなかったんだぞ』ってグチるのよね〜」とか言うのだろうかね。イイね、イイよ!
  • 12:32  今すぐフーターズは名古屋に来い!Right now! ASAP! http://www.excite.co.jp/News/reviewfood/20101028/E1288189721238.html (メイド喫茶じゃ足りないんだよ! 「HOOTERS」で巨乳を堪能してきた)
  • 14:01  RT @qusumi: 仕事場に来たら「孤独のグルメ・新装版」14刷の知らせ。元気出る。ボクは一度もバカ売れしたことはないけど、チビチビノロノロ売れ続けてる事実を前に、多くの読者の皆さんに深く感謝。
  • 14:02  モックンの息子とか北朝鮮の後継者とかと友達になるのなら安いのかもw RT @finance_news: 年授業料600万円でも子供通わせたい親が急増−スイスの名門寄宿学校 http://bit.ly/cEeysw
  • 20:15  日本ハムの、ハンカチ王子!→(ばらばらにして再構成)→ム、ハハカチン!日本の王子
  • 21:26  RT @adubell: すごい店名 http://twitpic.com/1ortaz

Powered by twtr2src