2010年10月27日(Wednesday)のつぶやき

  • 10:17  OS,ブラウザ,ゲームコンソール機について語るスレとかはなんで宗教戦争みたいになるんだろうか。俺たちは必ずしも一神教じゃないのに
  • 10:21  個人的にはChromeのアイコンは嫌いだが、色を変えたChromiumのアイコンは大好き。Firefoxのアイコンはイマイチだが、ふぉくすけ君は可愛すぎる
  • 11:59  何というか、日本シリーズ放映の組合せが悪くて儲からないだの、横浜身売りが揉めているだのと、色々日本球界は忙しいですね!面倒なので、読売と阪神だけで毎日試合やってればいいんじゃねーの?
  • 12:28  違うって!わしら宇宙人やないねんって! RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】最近20光年離れたグリーゼ581という星から光信号を受信したそう。地球外生命体の可能性もある訳ですが、解析したらどんなメッセージだった?
  • 12:33  オレが宇宙一ジョニーデップに激似なこと、いつから知ってた? RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】最近20光年離れたグリーゼ581という星から光信号を受信したそう。地球外生命体の可能性もある訳ですが、解析したらどんなメッセージだった?
  • 14:34  RT @JamesHavensDJ: 今週も東海ラジオ「やるJ」が日本シリーズ中継のため3時からの繰り上げ放送になるとさっき言われた… でも聞いたぁ!?地元チームがナゴヤドーム日本シリーズに出るっちゅ〜のに、‘面白くない組み合わせ’ という事で、全国区はおろか、地元の地 ...
  • 14:36  温泉に行きたい
  • 14:58  RT @yukatan: ちょ、まさかの本人降臨www  「詐欺容疑:「GLAY」メンバーになりすまし現金 女逮捕」にコメント→ RT @TE_RUR_ET じわじわくる・・・。 http://bit.ly/aqAHcu  
  • 18:47  おっと、ベイスターズの悪口はそこまでだ RT @engadgetjp: 東芝からプロ野球12球団デザインのdynabook ドラフト スペシャルモデル、各100台限定 http://bit.ly/aGOW8y
  • 23:52  確かにヤフオクにはCDが100円程度で売りに出されていた。CDとは一体なんなのかと。握手権利券をCD枚数としてカウントするのはどうなんだよ、オリコンさんよぉ… http://bit.ly/bIMQva

Powered by twtr2src