2010年10月05日(Tuesday)のつぶやき

  • 00:47  アイコンを変えたい…誰かに頼んだら作ってくれるものでもなし…
  • 09:02  世の中には点耳(てんじ)薬というのがあるのですね。世界は広いですおはようございます!
  • 09:10  ビジネスライトノベルというジャンルが有るのか!そのジャンルに該当するのは「もしドラ」だけじゃないのか?
  • 09:17  東電がオレに買えと囁きかけている
  • 12:50  超どうでもいい話なんだが、龍馬伝ピエール瀧トータス松本が一緒になった瞬間に、何か歌ってくれないかなと思った
  • 13:43  何か来た…今日は裏目まくった!ドル円は買いだがたったの3万… orz
  • 13:46  一旦逃げる準備をするか…すぐに体勢を整えなおすけれど
  • 13:58  何か失敗が続いて、今年稼いだ分が全て吹っ飛んだ! #nk225
  • 14:00  まぁ、数ヶ月前に戻るだけなので、これから取り戻せば良いだけなのだが…それにしても…
  • 14:06  ゼロ金利&資産買い入れはわかったが、デフレに効果はほとんど無いと思うから、短期は乗り切っても中長期では効果がほとんど無いんじゃないの?何というか、この件で、日銀は政府に恥をかかされそうだな
  • 14:10  保険で10C9750を買っちゃってみる
  • 14:24  ここでドル円で円売り介入とかしたら、売り方完全排除でますます市場参加者が少なくなるというw
  • 14:26  ここ30分くらいはドル円と日経先が程よく連動しているっぽいな。マジで介入するなら今のタイミングは絶好だとおもうんだがなぁ
  • 14:45  それ以上いけない #nk225
  • 14:48  こういうの好きだなシンプルで カチ上げって男の子だよな #nk225
  • 15:16  凄いけど、とてもドクター秩父山の田中圭一先生が作ったとは想像できないw http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-eec6.html
  • 15:19  今回の動きはもれなく乗りたいところです。介入の可能性もあるしね。往復でも美味しそうだし #nk225
  • 15:30  金(きん)が高値を付けている今こそ、錬金術を研究すべき!
  • 15:31  21世紀は魔法の時代だ、ヒィーハァー!!
  • 16:02  何となくGalaxyシリーズのニュースを見た感想を外人4コマメソッドで表す:Galaxy S→外人平静→GalaxyTab→外人歓喜
  • 16:04  もしかしたらGalaxyTabは、韓国が生んだ史上最高の製品になる可能性がありそうな悪寒がする
  • 17:14  ほんまにもー!
  • 17:21  眠気覚ましに10C9500を60円で注文出しておくか… #nk225op
  • 18:19  RT @kenshimiz: 「真っすぐ前ばかり見とっても、何も見えてこんで。人生、大事なことは横っちょの方に転がってるもんや。」 (書家、榊莫山)。天に旅立たれたそうで、合掌。
  • 23:04  何か円安になる感じがあまりしない…

Powered by twtr2src