2010年10月04日(Monday)のつぶやき

  • 09:05  何かやたらDBが落ちるな…DBではなくてバーチャルマシーンだろうけれど…
  • 09:31  頭に「GT」と付けると開発費が上がる呪文があるのかもしれんw http://www.kotaku.jp/2010/02/top10_dev_cost.html (どんどん高額になるゲーム制作費・トップ10は...?)
  • 09:42  栗鼠と虎のショー。略して「リストラ・ショー」 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月4日のお題です。ついに登場、サラリーマン専用遊園地。その特徴とは? #ogiri_101004
  • 09:45  スーツ以外の服装はコスプレ扱い RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月4日のお題です。ついに登場、サラリーマン専用遊園地。その特徴とは? #ogiri_101004
  • 10:26  為替も日経も、何か強いのがきたっぽい?
  • 10:38  小三の息子が最近ハマっている動画はドラえもんの絵描き歌。Flash時代のオラサイトや絵描き歌を指示通りに描くってヤツがお気に入り。小三は笑いの沸点が低いなーと思いつつ、iPodtouchを占領している息子にヨメがカンカンになっている今日この頃
  • 15:01  近所の耳鼻咽喉科なう
  • 15:09  待合室でミヤネ屋見てる。ADがチラ出してましたね
  • 16:14  耳掻きには気をつけるんだ…
  • 16:24  一時期持て囃されたツンデレは今はどうしてしまったのだろうか?
  • 17:24  何だ?このワラビ餅レゲエw
  • 22:36  ナカヤマフェスタ凱旋門賞の動画を見たけど、フランス人は「ナカヤマフェスタ」って物凄く発音しづらそうだな
  • 23:05  しまった!ミサワ先生のニコ生今日だったのか!

Powered by twtr2src