2010年10月01日(Friday)のつぶやき

  • 00:03  ついにRadio-iは停波したな… #radioi
  • 00:18  RT @liaotailg: 「JARTICの職員一同はRADIO-iのことを忘れません。聴取者の皆さん、スタッフの皆さんの交通安全をお祈りいたします、これでTRAFFIC INFORMATIONを終わります」 これ、もうwikiで付け加えられてた。 #radioi
  • 00:25  ということで、ついに県レベルをカバーする広域放送局が1つ無くなってしまったわけだが、ほかの放送局は対岸の火事ではないぞよ。なんにせよ、Radio-iのスタッフの皆さん,IJの皆さんお疲れ様でした #radioi
  • 00:30  RT @discardedbacon: Radioiについては、ラジオの経営環境云々よりは、免許制事業の悪い面が出たってことでいいのでは。採算より利権がらみで免許だした国と、国が後ろに付いてるだろうという見込みが外れた経営側、双方の責任。
  • 00:31  RT @thundertate: RADIO-iの悲劇を防ぐには僕ら民間のレベルで何か出来ることはなかっただろうか。そして、第2のRADIO-iを産み出さないようにするにはどうすればいいのか 無音となった79.5を聴きながら考えることにします。 #radioi
  • 00:35  私はいわゆる"BroadCast"(広域放送でいいのかな?)が好きです。ラジオしかりテレビしかり。一期一会的な楽しみが有るというのかな。それゆえ、最近の番組の劣化には腹が立つし、好きな放送局が無くなるのはとても悲しいこと
  • 00:36  RT @wokamoto: RADIO-i が完全に停波してしまったので、オンエア情報を流していた bot ( @RADIOi_Now ) は役目を終えました。
  • 02:01  Radio-i閉局のあたり&ホワイトノイズまで上げてみた http://t.co/cAqZhHE via @youtube #radioi
  • 02:02  つーことで寝る…
  • 02:32  I uploaded a YouTube video -- One of the broadcasting station was closed in Japan http://youtu.be/6Z4hdB-2cRU?a
  • 08:55  二番じゃだめっ!一番じゃないと…あたしの… RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月1日のお題です。ツンデレ総理の言いそうな台詞を教えて下さい。 #ogiri_101001
  • 08:56  こんなのでも中の人は40歳ですおはようございます!
  • 15:49  非常に残念なお知らせだ…今秋はPC新調の出費&寝不足で情緒不安定になってしまう… http://www.famitsu.com/news/201010/01034279.html (『シヴィライゼーションV 日本語版』が10月29日発売決定)
  • 16:27  経済関係が少なくね?「デルタ・ヘッジ」とか「インプライド・ボラティリティ」とかかっこよくね? http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3011624.html (意味はどうでもいいからかっこいい専門用語を教えてくれ)
  • 20:04  しょうがないよ、人間の最大欲求は食欲,睡眠欲,そして寿司欲だもの… http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-253.html 古いネタだけど初見でワロタw

Powered by twtr2src