2010年09月29日(Wednesday)のつぶやき

  • 10:08  ♪日経は〜ジェットコースター(以下略
  • 10:26  北朝鮮上層部のメンタリティは日本の400年くらい前のと同じくらいなのかな?
  • 10:33  東電かー
  • 11:44  介入の中の人は相当円高にひきつけてから打つつもりなのだろうか? #fx #kawase
  • 12:29  個人的にブラック/ホワイト企業の切り分けの一つに「人間関係」が有ると思うのだが、こればかりは入ってみないと分からないのがもどかしいですな
  • 12:32  おかげさまで現在入っている会社は、人間関係で悩んだことは一度も無いんで、意外とストレスが少ない感があります(その点、転職前の会社は上司が酷すぎた…。今となっては反面教師的な良い経験だったが)
  • 17:08  ビックリするほど地震TL
  • 18:41  建築系とメカ屋が混在しているけどなぜか愚痴る方向性は同じ!わかりますごめんなさい http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51466650.html (クソ図面ってあるよな)
  • 19:28  三年目の浮気ぐらい大目に見ろよ♪ 人間だもの。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月29日のお題です。「人間だもの」をつければ何でも許されると思ってる人の台詞。その内容とは? #ogiri_100929
  • 22:51  貸金業法改正前から5号機問題から客足は減ってたけどなぁ…アニメの台が多いのは液晶の巨大化+高性能のグラフィックチップが安価に使えるようになる→動きの有るコンテンツをメーカーが求めたって感じじゃないかな? http://togetter.com/li/54738
  • 23:27  スネちゃまの方が強そうだw http://bit.ly/aNlGri

Powered by twtr2src