2010年09月07日(Tuesday)のつぶやき

  • 00:16  何がきっかけでPythonをやりはじめたか、忘れてしまったけど、惰性で勉強中w
  • 11:59  PerlにするかPythonにするか、ゆれる思いはまるで思春期の女子のよう(実態は先日40歳になったオッサンですが!!!)
  • 12:49  そういえば、私は折鶴が折れない
  • 19:17  itamaeを平仮名2文字で表すと…【 ぺ た 】 http://shindanmaker.com/46244 まぁ、自分は男だし、「つる」じゃなくて良かったよw
  • 19:33  修造はtwitter界のホットなネタに素早く食いつき過ぎだw
  • 19:43  貯水量実況…台風のニュースに不謹慎ながら萌える自分には最高なネタかもしれない…http://news4vip.livedoor.biz/archives/51611300.html
  • 19:44  twitterのフォロアーが多い人を敬う」はネタだろうけれど、「相互フォロー」をうたう人はガチが多いのが結構つらい…
  • 20:49  これは極めて興味深い http://togetter.com/li/48303 (常岡さんの記者会見の件)
  • 22:29  NHKラジオでかんべえさんのコメントが流れたが、分かりやすくてよかった

Powered by twtr2src