2010年09月06日(Monday)のつぶやき

  • 10:07  昨日は親父と古くなったPCを買い替えに電気屋に行ったんだが、根っからの商売人の親父、途中から値引きが悪いことに腹を立てて、PC買い替えるという目的がすり替わってしまって、結局何も買わずに帰ってきてしまいましたw
  • 12:06  羽生善治アンサイクロペディアの余談が余談過ぎてワロタw http://ansaikuropedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E7%94%9F%E5%96%84%E6%B2%BB
  • 13:41  今日は仕事が忙しくて、トレードできないのですが、そんなに円安でもないのに(相対的には円安なんでしょうけど)、この日経の強さはよーわからんな
  • 20:07  18時頃に、強烈な眠気を感じた。アレは一体なんだったのだろうか…
  • 22:52  2ちゃんねるコピペブログのアフィリエイトにフィギュアが多いのは、クリックする率が極めて高いんかな

Powered by twtr2src