2010年08月24日(Tuesday)のつぶやき

  • 09:06  寄り底感が強い…ようにみせかけて… #nk225
  • 09:26  9P9000を決済した。利益確保したので今日のトレードはほぼ終了だが、しつこく行ってもいい気もしてきた #nk225 #nk225op
  • 09:34  何か下げても上げても微妙な水準だから、お昼の部はもう手を出さないと決めた。また夕場に顔出そう。 #nk225 #nk225op
  • 20:19  ちょっと出先から帰ってきたら円高になりすぎワロタw #fx #usdjpy
  • 20:21  自宅でヨメと酒盛りするのを「キャバクラ・アット・ホーム」と言うのはどうか?(何がどうかか知らないけど)
  • 20:30  生きていたら龍馬をリアルで見ていたかもしれないんでは?w RT @faifx: 149才居たw //戸籍上は“149歳”が生存 http://bit.ly/aZ2yZn
  • 22:27  9P9000は一日で約2倍かぁ…。切るのが早すぎたか…それにしても見事なまでの急落ですな
  • 22:27  RT @moraimon: 民主党は政権経験がないから政治運営が拙いなんてのは全く嘘で、今の民主党中枢にはもともと自民党田中派とか、自社さ時代に政権を担当した奴もいる。つまり民主党がやっぱりクソなんだよ。
  • 22:27  RT @mazyoshi: 多分投資家の皆さんの体感は凄い円高かもしれないけれど、最近一回85は割っていたんだしそれからたった1円しか円高になっていないというのが冷静な位置関係 (クロスは脇に置いて) 84円割った程度では 〜年依頼何年ぶりのドル円安値更新という謳い文句で ...
  • 23:02  期先のコールを買いたいが明日までグッと我慢の子 #nk225op
  • 23:07  NASDAQが2100割れしたら本気出す! #nk225
  • 23:20  9C9250を1枚(55円)だけ購入。このままだと、日経先物は8600円くらいまでノンストップか8900辺りまで戻すかの展開のように見えまする #nk225
  • 23:22  さぁ!明日の日経平均は、不吉と出るか、凶と出るか!(どっちもダメか!)
  • 23:25  RT @Omumin: すっ、数日前にこんなものが出ていたとは。。。Mさんによると、「今の日本株も非理性的なほど割安」だそうです。9,000円割れですので、割安に更に拍車がかかるわけですよね。曲がりっぷりがハンパないわ。http://www.musha.co.jp/1952
  • 23:33  夕場乙。今週一杯は資産を倍にするチャンスかもしれん(=資産を半分にする可能性もあるかもしれんw)
  • 23:37  ドル円85円割れ記念(?)で、通販で自転車の部品とか買おうかと思ったり

Powered by twtr2src