2010年08月23日(Monday)のつぶやき

  • 09:11  「未開の地」をググると「群馬」というワードがand検索候補に上がってくることを、群馬出身の会社の隣席の後輩に伝えたところ、出川哲郎のようなアクションをしているなう
  • 09:42  こんな先行き不透明な状況なのに、政局ばかりクローズアップする日本は、面白立国だなぁ
  • 09:55  VMWareServer2は意外に順調に動いているんで、KVM(+qemu)へのマイグレに食指が動かんなぁ…。VMWareServerは今後のVerUpは無いようなのだが…
  • 10:18  ジッポの国内修理部門が一宮市に有ったことに何となく驚いた http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/23/news020.html
  • 12:23  久しぶりに目薬を使うなう。♪ろーとろーとろーと
  • 13:13  ここ2ヶ月くらいで一番失笑した感のあるニュース http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2750112/6102649
  • 13:47  そういえば今朝方、寝ているときに夢を見たんだが、なぜか「自分がダイアナ元妃と日本語で会話をする」という内容だった(会話の内容は忘れたけど色っぽいことではなかった)
  • 14:37  これが裁判で有罪になってしまったら世界中にいるCiv廃人とかは一斉に訴えを起こすんじゃないかな?w http://wiredvision.jp/news/201008/2010082322.html
  • 18:05  昨晩、久々にケンチキでチキン食べた。今度、自分だけ家で留守番をする日があるなら、絶対にチキン持ち帰って、それをツマミにビールを飲むことに決めた!
  • 20:20  今更知ったんだが、マチカネな馬主さんは今年亡くなっていたのね…
  • 22:21  リフォローってなんぞ?
  • 23:17  はぁ、何か値動きが無い
  • 23:25  懐かしいな、タモリのANNだったかな? -- 本当は怖い NHK NEWS http://t.co/0l1FAGb (リンク先はようつべ)
  • 23:38  日経OPはコールを損切りして9P9000を建ててみた。ただ、とかく動きが鈍いんで普通に9C9500あたりを売っておいたほうが幸せだったのかもしれないとも思った。

Powered by twtr2src