2010年08月17日(Tuesday)のつぶやき

  • 14:00  一旦反発局面へ。まずは9200奪還の後の展開に期待。9190-9200あたりのモミが弱いときつく垂れそうだが…。 #nk225
  • 14:03  しかし、ビックリするほど国内の個別株の売買をしていないw ほとんど日経先物/オプション/FXばかり。
  • 14:13  日経先物はいいチャートになってきましたよ。USDJPYの動向次第でガツーンと振れやすい(感応度が高くなりがちな)チャートっぽくなってきました #nk225
  • 14:19  館林とか多治見は37度越した日をカウントして、その分だけ夏休みを長く取れるようにする仕組みが必要なんじゃないのかと
  • 14:28  お昼の部は9180くらいで終了の悪寒 #nk225
  • 16:08  円高方向に振れ始めたのでドル売ってきます! #fx

Powered by twtr2src