2010年08月16日(Monday)のつぶやき

  • 09:07  ギャー!8P9000を205円で寄り買って、何を間違えたか成り行きで売ってしまった…orz orz #nk225op
  • 09:25  EURUSDの急落きたー? #fx
  • 10:26  EURUSDの15min足を見ながらチョボチョボトレードしているんだが、5〜21本移動平均の束になっている1.2755辺りをぶち抜けずに苦労している感じが見受けられるんでしばらくはユロ売りかなと #fx
  • 10:27  EURUSDの戻り高値を売るだけの簡単なお仕事です(?) #fx
  • 10:43  銀行行ってくるんで、ユーロの戻り売りをする簡単なお仕事は中止w
  • 11:45  今の会社に入社した当時の定期預金を解約に行ったら印鑑が違ってて、窓口のねーちゃんの前でガチorzになった
  • 15:33  電車に乗ってて気づいんたんだが、(名鉄犬山線の)犬山方面から大山寺あたりで、先頭車両から進行方向を見ると、岩倉駅前にあるマンションが進行方向の真正面に有るように見えて、マンションに突っ込んでいく錯覚を受ける
  • 15:37  おーっほっほ、(GBPUSDが)元気だ! #fx
  • 15:40  あっ!去年のサマージャンボ(ヨメが購入)の末等の当たり券発見!今日までだ!あぶねー!
  • 15:41  GBPUSD建てた直後だけど、切って近所の宝くじ屋に行ってきます!w
  • 16:13  JPYUSDも参加!85.905のロングを建てたので、今からシャワーを浴びてみる #fx
  • 17:08  なぜか「ポケモンぴあ」が「ポケモンしね」に空目
  • 22:51  NHKBS1で取締役が自社のバイトとして入って現場を調査する"undercover boss"というイギリスのドキュメントをやってた。日本の会社は結構現場酒気なので、当たり前のように現場のことをいうけど、役員になった瞬間現場のことを忘れる人たちが多いよねー
  • 22:53  特に外食系が多いよね、「現場叩き上げのくせして、役員になった瞬間に手のひらを返す人」。

Powered by twtr2src