2010年08月11日(Wednesday)のつぶやき

  • 01:13  韓国に朝鮮王室儀軌をプレゼントしたことは個人的には疑問なのだが、効果が有るとすれば(1)一時的に韓国民の負のパワーが日本ではなく儲けまくっている自国内の財閥に向かう,(2)北朝鮮が外交上の置いてけぼり感をさらにつのらせるのに点かな?
  • 08:57  電子工作ブーム?ブームって感じはしないけれど、それほどスキルが高くない自分でもArduinoをいじれるところまできているからこれからブームは起こるかもね http://diamond.jp/articles/-/9039
  • 10:53  ツイッター男子というラベリングに妙なダサさを感じてしまう。それで良いのか…? http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65394444.html
  • 13:18  記事の中身よりも「仰向けになって英国のことを考える」が欧米人っぽい言い回しでワロタw http://bit.ly/dy6R6K
  • 13:19  ウチのヨメも仰向けになってイギリスのことを考えていたんだろうか… orz
  • 13:53  ICQってまだあるの?アッオー(笑)
  • 16:03  つまりは手でiPhoneをフリックしながら、下腹部ではフ○ックするってことですね!わかります! http://jp.techcrunch.com/archives/20100810gadget-porn/
  • 16:04  まぁ、フリックとフ○ックの韻を踏みたかっただけだけどね

Powered by twtr2src