2010年08月10日(Tuesday)のつぶやき

  • 02:28  今日の検索ワード「ウコン 栽培」
  • 11:23  久々にCiv3をやって22〜4時(28時)までぶっ続けでやってしまい、強烈な眠気が断続的に襲ってくる件
  • 11:32  でも意外に重い仕事が多いんで眠気が襲っても跳ね返している
  • 11:35  ハイスペックでも落ちるそれがMe itamaeのPCは、Windows Meで、インテルPentium Dual-Coreに、メモリ8GBを搭載、HDD 40GB、ドライブはFDドライブです。 http://shindanmaker.com/38610 #pc_shindan
  • 19:18  最近とことんまで交渉事(得意先相手)が下手糞になってきた…引きこもりたい…
  • 19:53  その昔、エッジでアナーキーなモノとしてのアイコンが、「セックス・ドラッグ・ロックンロール」だったんだが、ドラッグ以外は既に消費しつくされているんだなぁ
  • 20:59  初心者のようなミスをしてかなり凹むなう。オレの15年くらいの人生なんだったんだ、成長ナッシング状態。
  • 21:00  でも、ありがたいよ、暖かい言葉をかけてくれる人が周囲にいたんで。放置すると自分で悪いほう悪いほうに考えちゃうもんで。
  • 21:00  というわけで、ちょっとおセンチな感じですが、私は元気です(?)
  • 21:30  はぁ…。気分的につらいわ…。             なんてあんまり思うこと無い変なところで打たれ強いitamaeであった

Powered by twtr2src