2010年08月04日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:56  さすがにそろそろwillcomとおさらばする時期に来たかな
  • 09:01  後で読み直してみる http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65391624.html
  • 09:05  6時間程度寝たのに眠い…。風邪同様に誰かにこの眠さをうつしたら眠くなくなるのだろうか?
  • 09:33  最近、「悲観的な物言い=賢くて冷静な人,楽観的な物言い=ボーっとしていて間抜け」という印象を一般的な日本人が漫然と持っているのではないかと思っている。
  • 12:21  nookェ… http://www.asahi.com/business/update/0804/TKY201008040095.html
  • 19:01  フォロアーが多いとおっぱい揉みたいと呟くだけで色々大変(?)なんだな http://togetter.com/li/39847
  • 19:02  まぁ、多分自分が「おっぱい揉みたい」と呟いてもスルー&フォロアーが微妙に減るくらいだろうなw
  • 19:39  ウチのOLに「最近(母校の)同窓会とか行った?」とか聞かれたんだが、そういえば10年以上招待状すら見ていないな
  • 19:41  同窓会って言っても、当時DQNだったヤンキー女子やクラスのアイドルの行く末が知りたいだけで、行きたくは無いけれどねw
  • 19:44  むしろ、ネット時代(表現古くせぇ)なんだから、同窓会っていらないのかもしれん。自分に合ったクラスタと繋がればいいので、昔のクラスの事なんかどうでも良い(ちょっと掛詞にしてみたw)
  • 20:01  帰るか…明日はものすごく重たくて長い会議があるらしいし…。
  • 22:12  爆笑レッドシアターを見ている息子(9歳)が爆笑しまくっている
  • 23:04  このタイミングで8P9250を55円で買ってみた。もしかしたら1日程度早かったかもしれん… #nk225op

Powered by twtr2src