2010年06月24日(Thursday)のつぶやき

  • 08:52  腰が痛いので休んだ
  • 12:23  ヨメとランチなう
  • 14:52  すごく晴れ晴れとしていて自転車で1km先の郵便局へ行くだけでも爽やかな気分に。いい天気は人を晴れやかにするね。
  • 15:07  爽やか風に当たりながらツイートする贅沢な昼下り
  • 16:01  世の中にはGoogleで人生が変わった人とAppleで人生が変わった人の2通りの人がいる………と本当っぽそうなウソを付いてみるw
  • 16:59  妙に恐怖感を感じたので、夕場に建てた8P9750を即決済。+15円程度抜いたんだが、直感だけでトレードしてしまったんで、微妙に反省。

Powered by twtr2src